商品を選んだら「カートに入れる」をクリックしてください。
※「カート」の中は、画面の右上でご確認ください。複数商品の合計額をご確認頂けます。
お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。
ご希望の商品が全て決まりましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
「お客様情報」のページに進みます
「お客様情報」のページに進んだら、
ご注文の商品が全てカートに入っているのをご確認ください。
ご注文内容にお間違いがなければお客様情報入力へ

「お客様情報」ページへ進んだら、お支払い方法、
お名前、ご連絡先、配送先住所等を入力し、「次へ」
をクリックしてください。
「ご注文内容確認」ページへ進みます。
「商品情報」「お客様情報」を確認し、
「注文確定」ボタンをクリックするとお買い物の手続きが完了します。
入力した情報を修正される場合は、「注文内容を修正する」をクリックしてください。
ご注文後、当店から「ご注文確認メール」をお送りします。万が一、メールが届かない場合は、
以下の可能性があります。
・メールアドレスが間違っている
・スパム扱いになり別のフォルダへ自動で移動している
・ウィルスソフトや、フィルタなどの機能の影響
・携帯メールアドレスでPCメールを拒否している
ドメイン指定で受信して、ご確認いただいても解消しない場合は、
お電話、または「お問い合わせフォーム」にてお問い合せください。
ご注文確認メールの
商品に関する決済情報の下に
文面ダウンロード(購入者専用)とういう表記と共にURL、パスワードが記載されていますのでログインしてください。
手順は【文面テンプレート】に記述の順にご利用ください。
必要入力項目を入力後、仕上がったデータをメールに添付し、印刷受付窓口までお送り下さい。

商品によって納期が異なります。
詳しくは、商品情報ページの「納期」をご確認ください。
また、休祭日により納期が前後する場合がございます。
あらかじめ御了承ください。※代金引換の場合は、お受け取りの際に代金をお支払いください。
※印刷サービスをご利用の方は印刷見本がメールで届きますので、了承のメールをご返信ください。
その後に約2週間〜3週間程度でお届けいたします。
●何か不明な点、お困りな際は
ご不明な点やお困りの場合は、「よくあるご質問」をご覧ください。
お探しの回答が見つからない場合は、お電話、または「お問い合わせフォーム」にて
お問い合せください。